子育てを楽しくする育児グッズ、海外の布絵本、プレイジム・プレイマットから輸入ベビーおもちゃ、育児雑貨、赤ちゃんの知育玩具などを世界から!出産祝いにも最適です。
【世界の赤ちゃんおもちゃ】トイフォーベビー:育児、子育てを楽しくするおもちゃ屋さん
ベビーのトップへ キッズのトップへ はじめての方へ 安全性について パパ大豆ってどんな人 お問合せ 戻る

お客様の声

パパ大豆が主宰する
日本アタッチメント育児協会からのお知らせ

子育てのエキスパートになろう!
ベビーマッサージと発達心理学を学んで、アタッチメント育児を教えるファシリテーターになりませんか?日本アタッチメント育児協会認定ファシリテーター養成講座 名古屋講座募集中!
http://www.naik.jp/

おもちゃのカテゴリー
種類でえらぶ
はじめてのおもちゃ
5感刺激おもちゃ
布絵本
おでかけおもちゃ
プレイジム
おふろおもちゃ
木のおもちゃ
赤ちゃんのための家具
ベビーチェア・バウンサー
ごっこ遊び
育児便利グッズ
naef(ネフ)のおもちゃ
MICKI(ミッキィ)のおもちゃ

 

月齢でえらぶ
0〜6ヶ月の赤ちゃん
6〜12ヶ月の赤ちゃん
12〜24ヶ月の赤ちゃん
2歳のお子さん
3歳のお子さん
4〜6歳のお子さん

何にしようか迷ったら
パパ大豆のセレクト
出産祝いの贈りもの
1歳のお誕生祝いに
2歳のお誕生祝いに
3歳のお誕生祝いに
4〜6歳のお誕生祝いに

商品検索
ブランド名や商品名などから検索できます。

パパ大豆の子育てうんちく
遊育玩具ってなに?
赤ちゃんの脳のおはなし
生まれたばかりの赤ちゃん
赤ちゃんの発達の種類
赤ちゃんとおもちゃ



【世界の赤ちゃんおもちゃ】トイフォーベビー
150×57
当店はリンクフリーです。よろしければ、
このアイコンを使ってリンクしてください



お買物ガイド
お買物の流れ
ご利用案内/法規に基く表記
プライバシーに関するお約束
安全に対するご案内
遊育玩具店と
店長パパ大豆の紹介




お客様の声
メディアに紹介されました!
メルマガ「TOY育児通信」

ご注文後に、SSLクレジット決済のみを行う場合はコチラ>>

クリックで掲載履歴が
ご覧になれます
パパ大豆がメディアに紹介されました

賛同しています
日本アタッチメント育児協会

日本アタッチメント育児協会

チーム-6%


雑誌『SOHOドメイン』(SOHOコンピューティング)に、パパ大豆を取り上げていただきました

その道のプロが、あなたをガイド。All About Japan
幼児教育、ベビー服のおす
すめサイトに選ばれました
OSMC
当店はオンラインショップマスターズクラブ正会員です
 
 
 
 
■メルマガ登録はこちらから!

メルマガ登録フォーム

メルマガを登録する
メールアドレス*必須
お 名 前*必須  

下のボタンで、メールマガジンン(無料)が登録されます。
↓↓↓↓


※当店のメルマガは、CombzMail(コンビーズメール)にて配信しています


このカテゴリーの「お客さまの声」
キーワード検索


Links
リンク

ベビーマッサージと発達心理学を学んで、アタッチメント育児を教えるファシリテーターになりませんか? 日本アタッチメント育児協会認定ファシリテーター養成講座!詳しくは↓↓↓
トータルアタッチメントケア・ファシリテーター募集

ここでは、お客様からの生の声を掲載しております


「当店のおもちゃをお買い上げいただいたお客さまから、メールで頂いたレビューを掲載しています。実際に赤ちゃんが遊んだときの生の反応が書かれていていますので、ぜひおもちゃ選びの参考にしてください。」

掲載内容は、実際に頂いたメールや投稿を、個人情報に関わる内容を除いて、そのまま掲載しております。

このコーナーや、ここで出てくるおもちゃに関するご意見や、ご質問はお問合せフォーム

旧ページの「お客さまの声」はこちらから

お礼の声を頂きました!

パパ大豆様

無事到着しました。素早い対応をしていただき、とても感謝しています。
お陰様で、友達の家にお祝いにいく時に絵本たちを持参することが出来ます♪
当日みんなで開封し、遊べることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

N.I様より

16:32

とても喜んでいただきました

白黒赤絵本のセットとお友達へダンボボールハウスをプレゼントさせていただいた者です。
わざわざ確認のメールありがとうございます。品物は無事に到着しました。
友達へプレゼントしましたダンボールハウス、とても喜んでいただきました!
1才6ヶ月の男の子と2才4ヶ月の女の子にプレゼントしたのですが、お母さんから
の報告を聞いて「おもちゃの旬」というものは本当にあるのだな、と実感いたしまし
た。二人とも自分なりの遊び方を見つけて黙々と遊んでいるようです。
男の子の方は自分のお気に入りのヌイグルミとタオルケットを持ち込んでマイホーム
にこもっているようです。
面白いのはお母さんだけに入室を許可して、お父さんにはドアから覗く事も許さないそうです。
ちゃんとスリッパも用意してあるそうですよ。

女のこの方は、おままごとをする大きな家を手に入れて大喜びだそうです。
完全にお母さん気分で、お母さんがハウスを覗くと「おかえりー!」とで迎えてくれ
るそうです。

私は5ヶ月になる双子の姉妹の親ですが、絵本を購入してよかったと思いました。
原因不明のグズリは退屈だったせいなんだなとわかりました。
双子でも興味を持つ絵は違いますし、興奮の仕方、集中の仕方も全然違います。
一度に二人の親になり、良い意味で比較することによって赤ちゃんでも個性があると
わかり、子育てが楽しく、興味深いものだと感じることができ幸せに思います。

子供たちに与えたいおもちゃがたくさんあるので、これからもお世話になるかと思い
ます。素敵なおもちゃをドンドン紹介してください。

17:02 | Comments (0)

贈り物としておもちゃをお求めのお客様からの声

○○です。

今回も含めて計3回,御社のおもちゃを贈り物としていますが,
どこからも評判がよく,送ってよかったなと思っております。
今後も,たのしい知育玩具を紹介してください。

では,,,

16:10 | Comments (0)

贈り物としておもちゃをお求めのお客様からの声

お世話になっております。
先日、贈り物をした友人宅へあかちゃんを見に行ってきました。
木のおもちゃと布のおもちゃ、パパ大豆の赤黒白絵本を贈ったのですが
布おもちゃと絵本が、赤ちゃんのまわりに並べられていました。
とてもカラフルでかわいかったです。ミラーや絵本は興味を持ってみていると
友人も喜んでくれました。

この度は親切丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。
また機会がありましたら、お願いしようと思います。
S.O様より

16:26

今回の贈り物は、大成功!!でした

先日、ミュージカルミラーを贈り物に選ばせて頂きました、○○です。

発送完了のメールをいただいて2日後に、「届いたよ!」と連絡がありました。

あかちゃんの反応が良くて驚いていると言っていました。

贈り物を選ぶときは、赤ちゃんの月齢にあったおもちゃを選んであげたいですね。
今回の贈り物は、大成功!!でした(^-^)

ありがとうございました。                 N様より

ミュージカルミラー

17:28

送り相手から連絡がきて、喜んでもらえました

遊育玩具店】ディーズナ―サリー 廣島 様

お世話になります。

商品が届きました。
早い対応ありがとうございました。

送り相手から連絡がきて、喜んでもらえました。
1歳の男の子が楽しんでいます。

ありがとうございました。     K様より

13:49

ご両親・祖父母に大変喜んで頂けました

サポートチーム@ディーズ、パパ大豆 様

先日、アクティビティーボールの贈答を注文しました、○○です。
この品物は、私自身のために昨年注文して、娘(当時6ヶ月)のクリスマスプレゼントに
させていただきました。
娘が夢中になり(それも多様な遊び方ができるうえに、どんどん遊び方が成長してい
くのがよくわかりました)、周囲の大人達にも大評判でした。

今回は、娘を出産した際とてもお世話になった方の初孫が誕生したので、
その出産祝いに贈らせていただきました。
まだ、赤ちゃん自身は遊べないのですが、とても可愛らしい形がご両親・祖父母に
大変喜んで頂けました。
「6ヵ月後頃には、それで遊ぶ可愛らしい表情が沢山見られますよ。」とお話ししたら、
ますます喜んでくださいました。

これからも、出産祝いにはこの品物を贈りたいと思っています。
振り込み手数料と送料はちょっと高い気がしましたが、私の家の周辺では、このよう
なおもちゃが手に入るお店がないので、とても感謝しています。
ありがとうございました。

アクティビティーボール

13:30

贈り物としてダンボールハウスをお求めのお客様より

先日は何をプレゼントしてよいか悩んでいました・・・

御社様の事は以前新聞に載っていたアドレスをチエックしていましたので

それを思い出し今回利用させて頂きました。

”落書きハウス”はめちゃめちゃ好評で喜んで頂けたようで、組み立てた日には早速に

写メを送って来てくれました。

子供達の満面の笑みが最高でした・・・

また困った時には助けて下さいね。

有難うございました・・・         S.W様より

ダンボールハウス

                  

17:11

お孫さんへの贈り物としてお求め頂いたお客様より

トイフォーベビー
廣島様

お世話になっております。
先日ご注文をさせていただきました○○と申します。

お送りいただきました商品は、無事に孫の手の中へ
2歳の誕生日プレゼントとして贈られました。

贈られた本人もすっかり気に入り、毎日「つみき!つみき!」と言って、
「積み上げては壊し」の繰り返しを飽きることなく遊んでいます。

また、同封されていたお片づけ用の布袋にちゃんと片づけてくれたりと
親にとっては子供の成長を感じることもでき、大変喜んでおります。


いろいろとありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

マイ・ファースト・ビルディング・ゲーム

17:10

出産祝いとしてプレイマットをお求めのお客様より

廣島様

今回は姉の出産祝いにプレイマットを購入致しました。
発送して頂きました商品、きちんと姉のところへ届きました。
姉・義兄ともプレゼントをとても喜んでくれました。
生後1ヶ月になる甥っ子は早くもプレイマットのおもちゃに
手を伸ばし、カラコロと音を鳴らして楽しんでいるそうです。

今後も機会がありましたらぜひ利用させていただきたいと
思います。

丁寧なご対応、どうもありがとうございました。
                            W.K様より

14:05

贈り物としてプレイジムをお求めくださった方より

トイフォーベビー廣島様

先日、タイニーラブの商品を購入させて頂きました。
お送り先の方もとっても喜んで下さいました。
実は、このタイニーラブのプレイジムを他のサイトでご覧になっていて、
ご主人様と「欲しいね〜」とお話されていたそうなんです!
私たちも、全然知らずにプレゼントしたのでビックリと同時に良かった〜と思いました!
はやりプレゼントは、喜んでもらえるのが一番嬉しいですからね。
他のサイトをチェックしても日本語のサイトでは、タイニーラブの商品は
トイフォーベビーさんの品揃えが一番多いような気が・・・
私も今まで出産祝いはたくさんしてきましたが、
もっと早くトイフォーベビーさんのサイトを知っていればなぁと思っています。

これからもキュートな色使いのかわいい商品をたくさん紹介して下さい!
今回は、本当にありがとうございました。
                                   K.S様より

13:59

2回目のプレゼント利用です

 こんにちわ!

先日より、2回目のプレゼント利用です。

今回は、小学校4年生のおねえちゃんと小学校1年生におにいちゃんの
ところに、1週間前に天使が舞い降りました。

久々の赤ちゃんに皆大喜び。
そんな中に、届いたプレゼントです。
天使本人は安らかな寝顔を見せる中、おねえちゃん、おにいちゃん
パパ、ママも一緒に可愛いと喜んでくれたそうです。

これから天使が遊んでくれることを楽しみにしています。

いつも夢のあるおもちゃをありがとうございます。

12:12

クリスマスの贈り物

とても可愛らしい袋に包んであって渡す私がクリスマスが待ち遠しいです(^-^)
 また素敵な商品がありましたら紹介のほうお願いします。


クリスマスの贈り物

15:50 | Comments (0)

ご友人へのご出産祝い

廣島様

先日カータースのアクティビティ ブックをお願いした
○○と申します。送った友人から、届いたとの連絡がありました。
喜んでもらえたので、選んで良かった!と思っています。
ありがとうございました。


Carter's アクティビティブック

15:36 | Comments (0)

ご出産祝いの贈り物

トイフォーベビー 廣島様

このたびはお世話になりありがとうございました。
送り先の友人より、早速お礼のメールがありました。
とても喜んでいたようで、よかったです。
早い対応をしていただき、ありがとうございました。

取り急ぎ、お礼まで。

15:31 | Comments (0)

出産祝い、お誕生日の贈り物

こんにちは。いつもメルマガ楽しみに読んでいます。

今回は大学時代の友人の子どもの1才の誕生日の贈りものとしてそちらの商品を選びました。HPの解説がとても丁寧で心をうごかされました、前から気になっていたこともあります。とてもいいものを揃えているお店なので、これからも何かあるときは贈りものを選ぼうと思います。

12:23 | Comments (0)

ご出産祝い

友人の出産祝いにこちらのお店を利用させていただきました。
ラマーズのプレイマットを贈ったのですが大変喜んでもらえましたよ。
どのプレイマットにするか迷ったのですがパパ大豆さんの商品解説を読んで納得して決め
ました。
今年は友人の出産ラッシュなのでまた利用させてもらいます。パパ大豆さんのお勧め商品
なら間違いないと思うので安心して贈れます。

Lamaze(ラマーズ)リバーシブル・アクティビティ・ジム

10:29 | Comments (0)

贈り物をしていただいた方の声

いつも丁寧かつ迅速な対応、本当にありがとうございます。
安心して利用することができ助かっています。

以前の贈り物もお友達にとても喜んで頂きました。
この度も感想を聞くのが楽しみです。

これから暑い日が続きますが(いまでも暑いですが・・・)
どうぞお体を大切に頑張ってください。

19:14 | Comments (0)

贈り物をされた方の喜びの声

さっそく商品が届いたと連絡が入りました。
メッセージにもとても感動しており
こちらも嬉しくなりました。

ありがとうございました。

また次の機会も宜しくお願いいたします。

19:12 | Comments (0)

贈り物のお声

御丁寧に発送メールまでありがとうございました。

本日無事友人に届きました。
とても喜んで頂けて送った私も嬉しく思いました。

今後もまた我が子、友人へと素敵なおもちゃを
探させて頂きます。

ありがとうございました。

19:29 | Comments (0)

贈り物の喜びの声

こんにちは、先日注文お願いした○○と申します。
昨日先様からお礼の手紙を頂きまして大変喜んでもらえたようです。
このたびは迅速な対応、ありがとうございました。
そちらのお店の方、またお邪魔したいと思いますので
そのときはどうぞよろしくお願いします。
それでは失礼します。

19:38 | Comments (0)

ご出産祝い

商品が先方に無事に届いたようです。
大変喜んでいただき、私もとても満足です。

19:47 | Comments (0)

ソフトミラーの贈り物

パパ大豆様 ○○です。先日ソフトミラーを発送して頂いた方から連絡があり、とても喜ばれました。また機会があれば、お世話になります。ありがとうございました。


カータース ソフトミラー

19:56 | Comments (0)

出産祝い

はじめまして。今回初めてこちらのHPからおもちゃを購入いたしました○○と申します。
昨日、注文していたおもちゃが届きました。私は残念ながら、まだ未婚ですので、今回は友達の出産祝いのプレゼントでおもちゃを購入させていただきましたが、自分の物のように嬉しく、この週末に友達に届けるのが楽しみです。きれいなラッピングやこまめにメールもいただきありがとうございました。
また、何かの際には利用させていただきたいと思います。

20:04 | Comments (0)

贈り物のうれしいお声

いつもお世話になっております。
先日、お祝いに利用させていただきました○○です。
商品は無事、届きました。ありがとうございました。
下記のようなうれしい声を聞かせてもらったので、ちょっとおすそ分けです。
----------------------------------------------
昨日、英明宛に大きな箱が届きました。
皆さんからのメッセージとたくさんのおもちゃをどうもありがとう!!
英明は突然おもちゃに囲まれて、興奮気味です!
いつもの大人の真似をした笑顔じゃなくて、心から笑ってるような笑顔を見せてくれ
ました。
----------------------------------------------
2ヶ月たらずの赤ちゃんなのですが、新米ママはいつも赤ちゃんに怒られているようです。
御社のおもちゃのおかげで笑顔がもらえたようですね。
ありがとうございました。

18:25 | Comments (0)

ご出産祝いの贈り物

注文は今回が2回目ですが、前回の対応がとても良かったので
安心してお願いできます。送った友人もとても喜んでくれました。
ありがとうございます。又宜しく。

18:12 | Comments (0)

プレイマット

早速のご手配ありがとうございました。
「出来るだけ早く」など無理を申しましてすみませんでした。

送付先は主人の実妹なのです。
私達夫婦に子供はまだなのに・・・先を越されてしまいました。

「ベビー服は沢山もらったからいらない!」と妹から言われ
何を送ったら良いのかわからず悩んでおりました所、
素敵なプレイマットを見つけて感激しております。
これならきっと妹夫妻、そしてBABYちゃんも大満足してくれると思います。

今後何かありましたらまたお願いさせて頂くと思いますので
よろしくお願い致します。

プレイジム

17:23 | Comments (0)

ご出産祝いの贈り物

この度は迅速に対応していただきありがとうございました。
予定通り24日に到着したようで
先方からお礼の電話をいただきました。

今回、出産祝いを求めて色んなサイトを見ましたが、
この商品がもっとも興味深く、説明も詳しく画入りで載ってたので
「これだ!」と思い、選ばせていただきました。
本当は靴下もセットに入れたかったのですが
品切れという事で・・・残念です。

また機会があれば利用させていただきたいと思ってます。

本当にありがとうございました。

出産祝いの贈り物

この度は、出産お祝いの件でお世話になりました。
受注から発送までの詳細なフォロー、感激しております。
ネット販売には少し不安も持っているのですが、貴社の
ようなシステムであれば、大変安心です。
今後とも利用させていただきます。よろしく!

16:23 | Comments (0)

ベビーマッサージと発達心理学を学んで、アタッチメント育児を教えるファシリテーターになりませんか?
日本アタッチメント育児協会認定ファシリテーター養成講座 名古屋講座募集中!

トータルアタッチメントケア・ファシリテーター募集

HOME | ご利用案内 | はじめての方へ | お客様の声 | メディア掲載 | お問合せ | サイトマップ
TOP▲

【世界の赤ちゃんおもちゃ】トイフォーベビー
当店はリンクフリーです。リンクいただく際は、このアイコンを使ってください!

Copyright:(C) 2003-2007 Deez International,Inc. All Rights Reserved.