子育てを楽しくする育児グッズ、海外の布絵本、プレイジム・プレイマットから輸入ベビーおもちゃ、育児雑貨、赤ちゃんの知育玩具などを世界から!出産祝いにも最適です。
【世界の赤ちゃんおもちゃ】トイフォーベビー:育児、子育てを楽しくするおもちゃ屋さん
ベビーのトップへ キッズのトップへ はじめての方へ 安全性について パパ大豆ってどんな人 お問合せ 戻る

お客様の声

パパ大豆が主宰する
日本アタッチメント育児協会からのお知らせ

子育てのエキスパートになろう!
ベビーマッサージと発達心理学を学んで、アタッチメント育児を教えるファシリテーターになりませんか?日本アタッチメント育児協会認定ファシリテーター養成講座 名古屋講座募集中!
http://www.naik.jp/

おもちゃのカテゴリー
種類でえらぶ
はじめてのおもちゃ
5感刺激おもちゃ
布絵本
おでかけおもちゃ
プレイジム
おふろおもちゃ
木のおもちゃ
赤ちゃんのための家具
ベビーチェア・バウンサー
ごっこ遊び
育児便利グッズ
naef(ネフ)のおもちゃ
MICKI(ミッキィ)のおもちゃ

 

月齢でえらぶ
0〜6ヶ月の赤ちゃん
6〜12ヶ月の赤ちゃん
12〜24ヶ月の赤ちゃん
2歳のお子さん
3歳のお子さん
4〜6歳のお子さん

何にしようか迷ったら
パパ大豆のセレクト
出産祝いの贈りもの
1歳のお誕生祝いに
2歳のお誕生祝いに
3歳のお誕生祝いに
4〜6歳のお誕生祝いに

商品検索
ブランド名や商品名などから検索できます。

パパ大豆の子育てうんちく
遊育玩具ってなに?
赤ちゃんの脳のおはなし
生まれたばかりの赤ちゃん
赤ちゃんの発達の種類
赤ちゃんとおもちゃ



【世界の赤ちゃんおもちゃ】トイフォーベビー
150×57
当店はリンクフリーです。よろしければ、
このアイコンを使ってリンクしてください



お買物ガイド
お買物の流れ
ご利用案内/法規に基く表記
プライバシーに関するお約束
安全に対するご案内
遊育玩具店と
店長パパ大豆の紹介




お客様の声
メディアに紹介されました!
メルマガ「TOY育児通信」

ご注文後に、SSLクレジット決済のみを行う場合はコチラ>>

クリックで掲載履歴が
ご覧になれます
パパ大豆がメディアに紹介されました

賛同しています
日本アタッチメント育児協会

日本アタッチメント育児協会

チーム-6%


雑誌『SOHOドメイン』(SOHOコンピューティング)に、パパ大豆を取り上げていただきました

その道のプロが、あなたをガイド。All About Japan
幼児教育、ベビー服のおす
すめサイトに選ばれました
OSMC
当店はオンラインショップマスターズクラブ正会員です
 
 
 
 
■メルマガ登録はこちらから!

メルマガ登録フォーム

メルマガを登録する
メールアドレス*必須
お 名 前*必須  

下のボタンで、メールマガジンン(無料)が登録されます。
↓↓↓↓


※当店のメルマガは、CombzMail(コンビーズメール)にて配信しています


このカテゴリーの「お客さまの声」
キーワード検索


Links
リンク

ベビーマッサージと発達心理学を学んで、アタッチメント育児を教えるファシリテーターになりませんか? 日本アタッチメント育児協会認定ファシリテーター養成講座!詳しくは↓↓↓
トータルアタッチメントケア・ファシリテーター募集

ここでは、お客様からの生の声を掲載しております


「当店のおもちゃをお買い上げいただいたお客さまから、メールで頂いたレビューを掲載しています。実際に赤ちゃんが遊んだときの生の反応が書かれていていますので、ぜひおもちゃ選びの参考にしてください。」

掲載内容は、実際に頂いたメールや投稿を、個人情報に関わる内容を除いて、そのまま掲載しております。

このコーナーや、ここで出てくるおもちゃに関するご意見や、ご質問はお問合せフォーム

旧ページの「お客さまの声」はこちらから

パパ大豆にいただいた「うれしいお声」

お気遣いありがとうございます。
無事、配送先に届いておりました。

まだ、生後3週間なので、はっきりとした反応はありませんが、
明らかに意識している様子はわかりました。
廣島さんのおっしゃるとおり、あせらず、楽しんで子育てしたいと思います。

パッケージや送付状に至るまで、気配りが行き届いていることに、まず感銘いたしました。
自分も、そのようなスタンスで仕事をしていきたいのですが、
まだまだであることを痛感しております。

いろいろご苦労もおありと思いますが素敵なお仕事を、いつまでも続けていただきた
いと、応援しております。

子供の様子に変化があった際には、またご連絡させていただこうと思います。
それでは。                              激辛さんより

14:07

パパ大豆にいただいた「うれしいお声」

 ・・・本当、赤ちゃんって、面白いですよね(^^)。昨日まで全く
 興味を示していなかったことに、今日は夢中になってたり、そ
 の反対もあったりで、おいおいっ(笑)って感じですけど・・・、と
 っても不思議な生き物(笑)で、毎日私達の生活に潤いと感動
 を与えてくれているといった感じです。

 ・・・話は変わり、先日のメールで書き忘れてしまったのです
 が、トイフォーベビーさんを知ったきっかけは、姉から紹介され
 たからなんです。(TINY LOVEのプレイジムとカーターズの
 歯固め付布絵本、フォト入れをいただいた○○です) 
 甥っ子もとても気に入ったらしく、先日、姉の家に遊びに行っ
 たら、おいしそうに布絵本をはむはむとかじっておりまし
 た(笑)。姉が廣島さんに宜しくお伝え下さいとのことでし
 た。
 
 ・・・テレビの取材を受けられたとのこと、楽しみにしていま
 す(放送日が決定したら教えて下さいね)&また楽しいおもち
 ゃをどんどん紹介して下さいね。

 では、最近、めっきり寒くなってきましたので、くれぐれもご自
 愛下さい。

15:45 | Comments (0)

パパ大豆へのうれしいお声

先日、TVを拝見させて頂きました。
仕事と育児の両立、すばらしいですね。
両立は難しいですが、少しでも育児を手伝えれば...と思う今日この頃です。

15:52 | Comments (0)

メルマガへのうれしいお声

廣島様

こんばんは!

最近商品買ってませんけど、毎回メルマガ楽しみにしています。
読むといろいろ考えさせられるので、長くてもいいのでためになるメルマガを、気に
せず出してください。
男の人の立場から見た子育ての意見を聞くこともあまりないですしね。

これからも応援してます。
お体大切に、お仕事がんばってください。

15:35 | Comments (0)

うれしいパパ大豆へのお声

こんばんは、そして、初めまして、私、今日商品を注文させていただきました愛知県の○○と申します。

店長様のコメントを読ませていただき、店長様の子供への思いが伝わり、そのことがうれしくてついメールを書かせていただいてしまいました。

子供さんをおんぶされている店長廣島さまの笑顔ステキですねぇ。

日本中のパパさんたちが、ママさんたちが、そして子供に関わる大人たちが廣島様のような笑顔で子供に接してくれたら、子供たちは本当に素直な、本来の姿ですくすく成長してくれるだろうに・・と思いました。

実は私、保育士を始めその他、子供と関わる仕事をし、たくさんの子供たちに接してきました。常に思っていたことは子供たちの笑顔の為に私は何をすればいいか、何ができるか?という事でした。

そんな目でお宅様の商品を見させていただき、もっとはやくこの商品に出会いたかったと思いました。

今回、注文させていただいたものはかわいい、かわいい天使のような笑顔をもつ私の親戚の子どもにプレゼントしようと思っています。

その子がどんな顔をしてこれで遊んでくれたかまた報告させていただきます。

とりあえずは店長様の子供への思いがうれしくて

そのことだけお伝えしたくてメールしました。

はじめてなのに、ぶしつけなメールをおだしして失礼致しました。

これを機会にもっともっと親しくさせていただけたらうれしいなぁと思いました。

15:32 | Comments (0)

メルマガ「ネクタイとっておんぶひも」へのご感想

おはようございます。
今日は、朝から下の子が風邪気味でぐずっていまして・・寝不足です・・。

しかし、朝からよいお話を読めてすっかり元気になりました。

生きている間は、笑顔が一番!いい言葉ですね。
私も、子供たちには、いつも笑っていて欲しいと願いつつ、悲しい顔をさせているの
は、自分だと気づきながらもつまらない事で叱っているんですよね。
日々反省なのですが。
笑顔・・子供もそうなのですが、私も笑顔が一番!ですよね。
私の母はもう、天国に行ってしまってるのですが、きっと母も、私の笑顔が好きだっ
たはず・・。
そう思うと、子供をいとしく思う気持ちが、、みんなを幸せな笑顔のしてくれてるん
だなあと感謝したくなりました。
子供ってすごい!お母さんってすごい!家族って良いですね!
ずっと続く命の道です。大切に守って生きたいと思います。

また、よいお話聞かせてくださいね。お疲れ様です!

15:26 | Comments (0)

ベビーマッサージと発達心理学を学んで、アタッチメント育児を教えるファシリテーターになりませんか?
日本アタッチメント育児協会認定ファシリテーター養成講座 名古屋講座募集中!

トータルアタッチメントケア・ファシリテーター募集

HOME | ご利用案内 | はじめての方へ | お客様の声 | メディア掲載 | お問合せ | サイトマップ
TOP▲

【世界の赤ちゃんおもちゃ】トイフォーベビー
当店はリンクフリーです。リンクいただく際は、このアイコンを使ってください!

Copyright:(C) 2003-2007 Deez International,Inc. All Rights Reserved.