子育てを楽しくする育児グッズ、海外の布絵本、プレイジム・プレイマットから輸入ベビーおもちゃ、育児雑貨、赤ちゃんの知育玩具などを世界から!出産祝いにも最適です。
【世界の赤ちゃんおもちゃ】トイフォーベビー:育児、子育てを楽しくするおもちゃ屋さん
ベビーのトップへ キッズのトップへ はじめての方へ 安全性について パパ大豆ってどんな人 お問合せ 戻る

お客様の声

パパ大豆が主宰する
日本アタッチメント育児協会からのお知らせ

子育てのエキスパートになろう!
ベビーマッサージと発達心理学を学んで、アタッチメント育児を教えるファシリテーターになりませんか?日本アタッチメント育児協会認定ファシリテーター養成講座 名古屋講座募集中!
http://www.naik.jp/

おもちゃのカテゴリー
種類でえらぶ
はじめてのおもちゃ
5感刺激おもちゃ
布絵本
おでかけおもちゃ
プレイジム
おふろおもちゃ
木のおもちゃ
赤ちゃんのための家具
ベビーチェア・バウンサー
ごっこ遊び
育児便利グッズ
naef(ネフ)のおもちゃ
MICKI(ミッキィ)のおもちゃ

 

月齢でえらぶ
0〜6ヶ月の赤ちゃん
6〜12ヶ月の赤ちゃん
12〜24ヶ月の赤ちゃん
2歳のお子さん
3歳のお子さん
4〜6歳のお子さん

何にしようか迷ったら
パパ大豆のセレクト
出産祝いの贈りもの
1歳のお誕生祝いに
2歳のお誕生祝いに
3歳のお誕生祝いに
4〜6歳のお誕生祝いに

商品検索
ブランド名や商品名などから検索できます。

パパ大豆の子育てうんちく
遊育玩具ってなに?
赤ちゃんの脳のおはなし
生まれたばかりの赤ちゃん
赤ちゃんの発達の種類
赤ちゃんとおもちゃ



【世界の赤ちゃんおもちゃ】トイフォーベビー
150×57
当店はリンクフリーです。よろしければ、
このアイコンを使ってリンクしてください



お買物ガイド
お買物の流れ
ご利用案内/法規に基く表記
プライバシーに関するお約束
安全に対するご案内
遊育玩具店と
店長パパ大豆の紹介




お客様の声
メディアに紹介されました!
メルマガ「TOY育児通信」

ご注文後に、SSLクレジット決済のみを行う場合はコチラ>>

クリックで掲載履歴が
ご覧になれます
パパ大豆がメディアに紹介されました

賛同しています
日本アタッチメント育児協会

日本アタッチメント育児協会

チーム-6%


雑誌『SOHOドメイン』(SOHOコンピューティング)に、パパ大豆を取り上げていただきました

その道のプロが、あなたをガイド。All About Japan
幼児教育、ベビー服のおす
すめサイトに選ばれました
OSMC
当店はオンラインショップマスターズクラブ正会員です
 
 
 
 
■メルマガ登録はこちらから!

メルマガ登録フォーム

メルマガを登録する
メールアドレス*必須
お 名 前*必須  

下のボタンで、メールマガジンン(無料)が登録されます。
↓↓↓↓


※当店のメルマガは、CombzMail(コンビーズメール)にて配信しています


このカテゴリーの「お客さまの声」
キーワード検索


Links
リンク

ベビーマッサージと発達心理学を学んで、アタッチメント育児を教えるファシリテーターになりませんか? 日本アタッチメント育児協会認定ファシリテーター養成講座!詳しくは↓↓↓
トータルアタッチメントケア・ファシリテーター募集

ここでは、お客様からの生の声を掲載しております


「当店のおもちゃをお買い上げいただいたお客さまから、メールで頂いたレビューを掲載しています。実際に赤ちゃんが遊んだときの生の反応が書かれていていますので、ぜひおもちゃ選びの参考にしてください。」

掲載内容は、実際に頂いたメールや投稿を、個人情報に関わる内容を除いて、そのまま掲載しております。

このコーナーや、ここで出てくるおもちゃに関するご意見や、ご質問はお問合せフォーム

旧ページの「お客さまの声」はこちらから

楽しい子育てをしていきたいと再認識

廣島 様
購入させていただきましたおもちゃは予定通り手元に届きました!
ありがとうございました。子供も大変喜んでる様子です☆
また、HPを参考にさせていただき楽しい子育てをしていきたいと再認識いたしました。
今後も宜しくお願い致します。                    T.S様より
16:56 | Comments (0)

きちんと届きましたよ。

素早い対応ありがとうございました。
機会があればまた利用させていただきます。
今から子供がどんな反応を示すのか楽しみにしています。
                      半年後にママ。さんより

13:47

パパ大豆にこんなうれしい声を頂きました!

いつも楽しく、そして『勉強になるな〜〜』と感じながら
読ませて頂いています。

トイフォーベビーさんは、ネット上で友人の子どもの
お誕生日祝いを探していた時に見つけたサイトでした。
その際、書かれている事に共感し、すぐにお気に入り登録
させて頂いたのを覚えています。
その後数回購入させていただいていますが、毎回
とても好評で、母や友人からも私を通じてアレを送って
ほしいという声などもありました。

いつも、感想や意見をお送りしたいな、と感じながらも
なかなか機会がありませんでしたが、今回ベビーマッサージ
の事が書かれていたので、いつも以上に読んでいて嬉しくなり、
メールさせて頂いた次第です。

私はNICUという赤ちゃんの集中治療室に勤務しながら、
インファントマッサージ(赤ちゃんだけでなく、それ以降も
活用できるマッサージ)のインストラクターとしても活動して
いる者です。このインストラクター資格を取る際は、試験の
1つとしてケースレポートが5件必要だったのですが、その
際は友人親子に依頼して、不慣れな私の説明を聞いて
もらい、マッサージ方法を伝えました。その時、インストラクター
資格を取ることに協力してもらったお礼として、【白黒絵本】を
贈りました。その様に、ほんの少しのお礼とかお土産とかで、
【白黒絵本】は大活躍でして、私はその事をいつもお伝えした
かったんです。

突然このようにメールさせて頂いてしまいましたが、これからも
楽しみに、そして私に子どもができた際はもう一度全部今までの
メルマガを読みかえさせて頂こうと思っていますので、色んな
知識と情報を宜しくお願い致します!
                        【iaim-13】さんより

13:50

育児が現実的なものに感じられるようになりました

廣島様

「発達と遊びのセット」先週末に受け取りました○○と申します。

今回は友人の出産祝いとしてプレイマットを購入させていただいたのですが
絵本は自分用として注文させていただきました。とはいうものの
まだ出産の予定はないのですが実際に自分に子供が出来たときに絶対に使える!と
思って。
自分が子供を育てるという事が未知の世界過ぎて前向きに「出産・育児」について考
えられなかったのですが
出産祝いを探している中で御社のhpに出会い、少しずつ現実的なものに感じられる
ようになりました。
知育の大切さ、子供との接し方等、その時になればどうにかなるんじゃないか
と思っていても不安が先に来てなかなか進めない私のような頭でっかちな臆病者には
パパ大豆さんの想いや考えが凄く納得できたのです。
プレイマットにもかわいいだけじゃない、きちんと意味のある機能があること、
友人もきっと喜んでくれるのではないかと思います。
今度は自分達のために色々注文させていただきたいと思います。

13:56

お客様からのお声!

本日、商品が到着しました。
 親子ともども、たいへんまんぞくしています。
 迅速な対応をしていただいたので、今後とも、お願いしたいと思います。
 その節は、またお願いします。

       宮城県古川市
             T様
            

15:15

お客様の声

本当に子供の成長って早いですね。

孫は歌が好きで「かわいいかくれんぼ」とか、「小鳥の歌」最近のお気に入りは
「まいごのまいごのこねこちゃん」です。
リズミカルで繰り返しのある歌が好きなようです。
本当に眠くなっった時は子守唄でも黙って聞いていますが、お気に入りの歌を歌っ
てもらった時は最後にニコッと笑うんです。
それが本当に可愛いんですよ(^-^)

O様

15:28

五感刺激おもちゃ、布絵本などいろいろ

こんにちは、パパ大豆さん。4ヶ月になる女の子のママです。

おもちゃいろいろ、(ティーサーブック、サファリパル、アクティビティブックなどなど
)届きました。さっそくなめたり、ふりましたり、たたいたりして遊んでます。

もともとは、6ヶ月までは家で育児をしながら仕事をすることにしたので、少しでも仕事
の時間確保におもちゃの手を借りようと購入したのですが、良質なおもちゃはほんとに子
供の興味のつぼにストンとはまるし、素人目でみても感心するくらい赤ちゃんの動きや発
達をよく考えてつくられてるので、今ではパパ大豆さんのうんちくを頼りにすっかりおも
ちゃ選びにはまってます。

日本製のおもちゃもいくつかいただいたのですが、残念ながら、赤ちゃんの発達や動きや
興味を考えているというよりは、周りの大人を喜ばせるようなものに思えるものが多いで
すね。

ちなみに、以前購入したあひるのバウンサーとシアーズ博士のプレイマット、3ヶ月後半
位からずっとフル稼働です。元気なときは、プレイマットのピローの上にうつぶせで寝か
せると、おもちゃで夢中になって遊び、眠そうなときはあひるくんに座らせて話かけたり
歌をうたったりしてるとそのうち寝ちゃいます。とてもいいお買い物をさせていただきま
した。

ティーサーブック

Carter's アクティビティブック

サファリパル

バウンサー

10:26 | Comments (0)

お店へのうれしいお声

今月5日で6ヶ月になる息子がいます。息子によいおもちゃをと
いろいろ探していたのですが、探しているだけで、なかなか決められず
そうこうしているうちに息子はどんどん成長してしまって・・・
今日こそは何かおもちゃを注文しようと思っていたときにおたくのホームページ
を見ました。「できるだけ早く」という要望にこたえてくださり、本当に
どうもありがとうございました。とっても感謝しています。

息子も興味深々に送っていただいたおもちゃで遊んでいます。
また利用させていただきます。

本当にどうもありがとうございました。

19:11 | Comments (0)

うれしいお声

こちらで購入した商品は、私もとっても気にいっています。
日本の商品はキャラクターものとかは充実していますが、おもちゃそのもののかたち
なんかは似たりよったりのものが多くて、「これだ」と思うものがなかなか見つかり
ませんでしたので・・・。
うちの息子はまだまだこれから、いろんなおもちゃが必要になってくると思います。
これからも、子供の成長とともにいろんな「遊育玩具」と出会えるのを楽しみにして
おります。

19:23 | Comments (0)

おばあちゃんからのお声

昨日確かに頂きました。有り難うございました。4月20日に誕生した孫も
順調に母乳で育っています。先日お宮参りと記念写真を撮りました。日に日に成長
していくかわいい命、全身で自分の意思を表現しているのを見ると負けては居られません。
初孫なのですが、自分からおばあちゃんというのには、まだとても抵抗を感じるのが本心
ですね。

19:27 | Comments (0)

お礼のお声

店長様へ

本日商品到着しました。とても可愛いですね。

また、お願いすることがあると思いますがよろしくお願いします。

19:34 | Comments (0)

パパ大豆サンタへのお声

先ほど届き早速、箱を開けました。
悩みに悩んで購入した物なので、
早く開けた〜い!
でも息子へのサンタさんからのプレゼントなので
明細だけ出して・・・と思ったら
ぬいぐるみが・・・
パパ大豆さんからのクリスマスプレゼント!!
うれし〜
早速、息子に見せると新顔に興味津々。
おしゃぶりをしていたので振り回されるだけで済みましたが、
お昼寝から起きたら耳がシャブシャブされるでしょう。
どうも有り難うございます。

ソラちゃんのお誕生パーティーはどうでした?
日記が楽しみです。

18:55 | Comments (0)

パパ大豆へのうれしいメール

いつもありがとうございます。
商品が無事に届きました。
実は、お腹には3ヶ月の赤ちゃんがいます。
3ヶ月にして初めてクリスマスプレゼントが頂けるとは・・・。
パパ大豆さんは、私の赤ちゃんの初のサンタさんですね。
ありがとうございました。

ps:
ソラちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます。
ソラちゃんにとって素敵な2歳でありますように!

18:52 | Comments (0)

うれしいお声いろいろ

届いたおもちゃはどれも可愛くて、1歳8ヶ月の娘と3歳7ヶ月の息子が
我先にと、争って遊んでいます。
娘は、Earnyのふわふわ感がとても気に入ったようで、保育園から
帰ってくると、すぐにおなかを押してお話をさせながら、ぎゅっっと
抱きしめています。
まねっこをして、Amen と言うのが、とても可愛いです。(親バカ)

では、よろしくお願いいたします。

18:44 | Comments (0)

お店へのうれしいお声

五ヶ月あたり、丁度このころはおもちゃに悩める親が多いかと思います。
新生児や月齢の低い赤ちゃん用はお祝いなどでいただく事が多いですが
成長するにしたがってもてあましているようなところがあり、
どんなものが良いのかまったくわかりませんでした。
今回ネットで色々みていたところ御社のHPにたどり着いた次第です。

これからもがんばってください。
また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

18:36 | Comments (0)

届きました

早急に商品をお送りいただきまして、心よりお礼申し上げます。
本日午前中に受け取りました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

18:21 | Comments (0)

いろいろお買い上げいただきました

はじめ届いたときに最初に大喜びしたのは、あのリング・・・。
お姉ちゃんが全部つなげて渡すと、いろいろとなめ回して、リングの
ボコボコの違いを味わって、違いの分かる男・・・(古っ!)になって、
堪能しておりました。
あと、あの、タコさんの足にたくさんおもちゃが付いているの・・・。
あれ、すんごくいいですっ!
最初興味がないのかなぁ〜と思っていたら、立つこともびろ〜んっと
足を広げて低く立たせることも出来て、まだお座りがままならぬウチの
ボクちゃんは大はしゃぎ!
布の本は、お姉が読んであげて、これまた喜んでおりました。
ひとりの時は、歯がための部分は、まだなめませんが、ぶんぶん振り回しています。 
本当に、ありがとうございました。
また近いうち、ベストショットを送らせていただきますので、
よろしくお願いいたします。

18:09 | Comments (0)

お店へのうれしいお声

早々に配送していただき、ありがとうございました。
二ヶ月の長女の為に購入しました。

「プレイジム」「ベビージム」などであれこれ検索している途中偶然ヒットして、
一目惚れしました。

長男(小学校一年)はトミカやらプラレールやら、
こまかなおもちゃをわんさか持ってますが、
長女のおもちゃは、多少高くても、長く使える良いものを、
少数精鋭で、と考えています。

いいお店に出会えたなーと思っています。
これからもよろしくお願いします。

18:01 | Comments (0)

喜びの声をいただきました

ご丁寧にありがとうございます。貴社のHPを見ていたら、ほしいものがどんどん増えて困ります!(笑)特に、購入された方々のおもちゃに対する感想は私が購入する際にとても参考になりました。購入した後にまたほしいものができたりと、物欲大変でした!うちの子は5ヶ月になったばかりなのでまた貴社にお世話になると思います。また、よろしくお願いいたします。では、失礼致します。

17:54 | Comments (0)

ありがとうがざいました

先日、プレイマット、無事手元に届きました。
ありがとうございました♪ d(⌒o⌒)b♪
早速、色使いが楽しいのか娘は興奮しっぱなしです!

「昔とは違う今の育児」拝見いたしました。
私は専業主婦で一日中娘と居るのですが、
他の友人から「疲れが見られないねー」と笑われていました。
みんな、自分の髪振り乱し、やつれてたそうです。。。
そんなことを言われ続け「わたしって冷たい母??もっと子供と接しないとダメ?
わたしは、お化粧したり、髪を巻いたり、ピーコのファッションチェック見て楽しん
でるけど、あかんのかなぁー。」
と少々悩んでおりました。
しかし、「他に興味を持つ=子供と離れる」ではないという言葉で自分の育児の仕方
にも自信がもてるようになりました。
これからも、今までの自分を失うことなく、子供を目いっぱい愛していきたいと思い
ます!

梅雨時で気温の差も激しい今日この頃、どうぞ、ご自愛くださいませ。

取り急ぎ、お礼まで。

17:45 | Comments (0)

ありがとうございました。

只今 新しい商品が到着いたしました。

本当に今回はありがとうございました。

対応の早さと その丁寧で親切な対応に感激いたしました。

これからも 安心して お買い物をさせていただけます。

17:37 | Comments (0)

お世話になりました

さっそく送っていただいてありがとうございます。
今朝、9時過ぎに宅配便の車の姿が見え もしかするとと思うと「ピンポーン」思わずにんまり(^。^)まってましたあ〜 って感じ
いつもなら寝ている時間なのに今日は、ご機嫌さんでおしゃべりをしている
息子も届くことを知ってたかのようにあ〜〜う〜〜の連発。
   カラフルな顔を見てニコニコ。
   じいじいもばあばあも品物を見て
   いいものを注文したねってまじまじと眺めておおはしゃぎをしています。
   やっぱり再度挑戦をしてよかったです。本当にいいものを届けていただきました。
   これから息子と楽しみたいと思います。
   GWに帰国してくる主人にも自慢したいと思っています。


PS:主人は、お腹のなかに命の確認をしたときから、転勤が決まり
今、単身でがんばってもらっています。

   おっと   お礼を忘れるところでした。
   店長の心遣いの品ありがたく頂戴します。通信販売でこんなことをしてもらう
   なんて思ってもいませんでした。
   まずは お礼が言いたくてメールしました。

       パパの子育て日記楽しんでいます。これからもよろしく  

16:48 | Comments (0)

おもちゃ、娘のお気に入りになりました!

パパ大豆さん、こんにちは。
先日オモチャを届けていただいた○○です。
時間指定やおもちゃの追加など、いろいろとお手数をおかけしてすみませんでした!
おかげさまで、無事土曜日におもちゃを受け取ることができました。
丁寧に対応していただき、とても安心し、うれしかったです。

おもちゃ、どれもこれも、ポップな感じで、かわいいですね!

娘が一番に食いついたのが、意外にも(親の想像と違って、という意味で)ツイスト&ターンラトルでした!手にとって、しみじみ眺め、ニヤリ・・・
いじっているときに、たまたま「チーン♪」と鳴ると、キョトン。そして、またニヤリ。
「絶対、アルブックに行くよー」と思っていた私は、ちょっとビックリでした。

次に行ったのは、ダンボールでした。(子どもって、ああいうの好きですよね・・・)

机の上に、イモムシ君を置いていると、じわじわ近づいてきました。
ほんとに、じわじわなんです。見てるとおかしくて。
子どもなりに、「様子をうかがってる」ってことなんですよね。
で、近付いて、イモムシ君のお鼻をムギュ!
お鼻をムギュ!とやるのは、ひよりなりのご挨拶なので、きっとイモムシ君に「はじめまして」をしたのかな、と。
そうやって挨拶したくなるくらい、愛嬌のあるお顔で、親しみやすいですよね。
購入を迷ったりしてたけど、おうちに来てもらえてよかったです。

今日は松山は雨で、おでかけできないでいます。
が、ひよりは今、アクティビティーブックに夢中です。
まだZIPもSTICKも何もできないのですが、ついてるチョウチョをふりまわして遊んでます。

これからもっともっと遊んで、親子で楽しもうと思ってます。

昨日はお天気よかったので、久々に釣りに行きました。
今回届いたおもちゃが大活躍でしたよ!
そのときの写真と、オモチャが届いたときの写真を送りますので、またみてやってくださいね。
(いっぱいで、重くなっちゃうかな?ごめんなさい!)

それでは、また・・・
あっ!日記も楽しみにしてますね。ほんと、ためになります。
今度、離乳食についてなんか、ちょっと触れていただけるとうれしいです。

16:18 | Comments (0)

ベビーマッサージと発達心理学を学んで、アタッチメント育児を教えるファシリテーターになりませんか?
日本アタッチメント育児協会認定ファシリテーター養成講座 名古屋講座募集中!

トータルアタッチメントケア・ファシリテーター募集

HOME | ご利用案内 | はじめての方へ | お客様の声 | メディア掲載 | お問合せ | サイトマップ
TOP▲

【世界の赤ちゃんおもちゃ】トイフォーベビー
当店はリンクフリーです。リンクいただく際は、このアイコンを使ってください!

Copyright:(C) 2003-2007 Deez International,Inc. All Rights Reserved.